マフラー外さないと行けないのか | ハニーバニーによろしく

マフラー外さないと行けないのか

先日のビューエルのトラブルは、まだ解決してないけど、取りあえずビューエルのバッテリーは買ったよ。ハーレー純正はかなり高額になるので他社製にした。明日くらいに届くのかな?

今朝は、まだ少々生きてるバッテリーの持ち主FTRのバッテリーを充電しようと思ったら、むー

{EF568B67-7281-4DD2-AB57-5C0047E76DBB:01}


そうだった、マフラーを外さないといけないじゃん。今朝は辞めた…

{ADE3DA70-F4B0-4EDC-9FAF-5274E19E4BB4:01}


FTRのカスタムメンテナンス本なんかを読み直してたら、バッテリーは触りやすいシートの下に納めるキットを発見し購入しました。POSHのバッテリープレート。

{DEC54D84-DB3C-4C8E-A2AB-239B7D5D46AF:01}


このキットが 、マフラー横のバッテリーを

{8F937D12-81D1-4323-AC08-81BB1184E1AB:01}


シート下に移動出来る。

一時期は、大量にあったFTRのカスタムパーツも減ったね。売ってるバイクを見てもノーマル車両は限り無く少ないし。この車両は大事にしてやろう。ノーマルっぽいカスタムをして行きたいとか思ってます。

今日は、大変珍しい21時帰宅の風呂から更新。

ちょっと風邪っぽいので、早く晩酌して寝る予定。