セッティングは人任せ | ハニーバニーによろしく

セッティングは人任せ

3時間の空き時間が出来たので、仕事の処理をするか、走るか、自転車に乗るか迷ったけど、ラジコンを走らせに行って来た。

なんだか久しぶりかも

{BE0F6869-1FD0-4A09-9547-F6ADAA1C1C07:01}


1969 カマロが2台並べてみる。良いなー

僕の走りを見たタカハマのおっちゃんが、何か色々とセッティングをしてくれた。仕事に戻らない時間が迫ってたので、それが良いのか悪いのかは、まだ分からないけど…

僕的にセッティングしたメニューと考えと全く違う調整、セッティングも色々あるんだな。とか思ったりね。

そうそう 、FR-Dを早く作りたいよう。パーツはラップアップのブログに目を通して、何と無く理解して来たかも。重い腰か上がらないんです。この際、D-MAXの2WD化も簡単?で、良いかもとか考えたりしてみたり。

今決めたんだけどさ。もう、周り道せずにD-MAXは手放す事にした。決定。そうしないと作り始めない気がするからね。明日にはバラして、ヤフオク出品や

いつになったら完成するのやら。いやいや、きっと完成は近いさ