今年の予定。1969 カマロ | ハニーバニーによろしく

今年の予定。1969 カマロ

ラジコンばかりして、周りから「ラジコンオタク」呼ばわりされてるので…

69カマロの今年のプランも色々考えてるんですよ。

photo:01


少なかれ毎年地味に変化をしてる訳で、過去のカマロと比べたら全く違う車になってるのも事実。まぁ、ベーシックなカスタムしかしてませんが、自分のペースで、それはそれで、良いのです。

photo:02


このパーツは最近欲しいパーツ。先日買ったラジコンをフルオプションで組んだ金額と変わらないってのが怖いね遊びって

photo:03


この辺りのパーツもね。ちょこちょこ検索かけてますよ。後はホイールとブレーキ。ここまでは、何とか年内中に決めておきたいところ。

ホイールは、軽量化したいしね。今のアメリカレーシングはカッコ良いけど、かなり重たい。サークルの18インチを手で持ったら、その重さの違いに驚いたよ。

2月1日(土)は、鈴鹿サーキット南コースの走行会に参加予定をしています。楽しみだな。なんとか月1は、サーキットを走りたいな。

2月1日は、10台で1枠予定なので、より安全だと思いますよ。

詳細は
https://www.facebook.com/yoshiyuki.kakimoto/posts/633883216670852


iPhoneからの朝風呂更新