カマロボディ、2個目 | ハニーバニーによろしく

カマロボディ、2個目

さ、23:05分帰宅です。お風呂から更新

マスキングの終わったカマロボディ。もう、ここまで作業を進めると早く色が塗りたくて仕方ない。

photo:07


出勤前に軽くサイドだけスプレーを吹きました。マスキングを剥がして見ても、まぁまぁの出来かな?

そして、ウインドなど処理して、メインのブルーを入れました。ひょっとしたらブルーを使うのは始めてかも。

photo:08


余ってた赤のデカールがあったので、アクセントに赤のラインを貼ってみました。良い感じ。ヘッドライトはRS仕様に変更しました。両面テープで貼るだけですが、SSグリルと比べると精悍な顔立ちになったんじゃないかな?

まだ、2個予備に1969カマロのボディを確保してるので、次回はもっと細かく要領良く出来る予定。ヘッドの開閉は難しいかな?SSグリルとRSグリルを貼り合わせると少々のズレがあるので、ヘッドライトを点灯させようとすると、かなりの工夫が必要かと…

ボディマウントに穴を開けて、シャーシに被せて見ました。

photo:09


良い!実車と見比べてもかなり精巧にこのHPIのカマロはプレスされてると思います。

次回作のイメージが湧いて湧いて仕方ないや、もう早く次のボディが作りたい。最終的には、ペースカーを完全再現させるよ。

さて、明日の朝も雑煮を作って食べようと思いながら風呂を出ます。

photo:10


今朝の雑煮、この餅トロトロが好きなんです。