【『蕨マルシェfes』に出演します!】

9月7日(土)に開催される『蕨マルシェfes』に
クラリネットとピアノのDuo「きがみゅ〜♪」が
出演します!

今年は蕨市民音楽祭が10周年とのことで、
5日間にかけて開催されます✨

その中で、きがみゅ〜♪は
9/7の『蕨マルシェ』が開催するfesに
参加させていただくことになりました💕

『蕨マルシェ』はオシャレなお店がたくさん!
音楽を聴いたり、食べたり、買い物したり♪

新しくなった【蕨市役所】に
ぜひ遊びに来てください♡









_______________

蕨マルシェfes『ナツノオワリ』
@warabimarche

日程:9月7日(土)16:00〜
場所:蕨市役所 野外音楽ステージ
(埼玉県蕨市中央5-14-15)
※無料公演

きがみゅ〜♪の出演は
【17:40〜18:00】となります。
ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、
応援してください🤗
お待ちしております✨

詳細はこちら!
______________

そして…
こちらが本編!!⇩⇩⇩

きがみゅ〜♪主催コンサート
『気軽に♪ミュージック
〜親子でびっくりコンサート〜』

【埼玉公演】9月22日(日)14:00〜
@蕨市立文化ホールくるる
【神奈川公演】10月5日(土)10:30〜
@杜のホールはしもと多目的室
出演:きがみゅ〜♪
(林 枝里(クラリネット)・郷 奈歩(ピアノ))
   間部 裕子(サックス)


きがみゅ〜♪についてはこちら!

______________




いいね、フォロー

ありがとうございます💕



子どもから大人まで楽しめる

\コンサートを目指しています/

クラリネットとピアノのDuo

きがみゅ〜♪


ホームページ


過去の公演について




演奏動画



ピアニスト・ピアノ講師

郷 奈歩(ごう なほ)


公式ホームページ






レッスン【郷ピアノ音楽教室】




きがみゅ〜♪の動画







#最近の学びは


昨日のレッスンで

大人の生徒さんがおっしゃっていた

『仕事でも趣味でも

人として一番大事なのは【人柄】ですよね!』

という言葉。


その通りだと思います。

何かに取り組むときに

励ましてくれる・調整できる・場を和ごかにできる

などなど、

人柄の良い人と一緒にできれば

いろいろと上手くいくキラキラ

自分もそうでありたい飛び出すハート


 

他の投稿ネタを確認する