5年振りに復活したコンサート

『気軽に♪ミュージック』。


4/13埼玉公演、4/27神奈川公演、

0歳からご年配の方まで

両公演合わせて100名様を超える

お客様にお越しいただきました!


お越しいただいた皆さま、

応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました✨




ゲスト出演してくれた

整体師の智子さん、

エアロビインストラクターの春奈さん、

音楽✕動きのコラボ、楽しかったです✨


両公演、スクリーンには

グラフィックデザイナー

水杉亜希ちゃん作の

ステキなタイトル&イラスト、

えりっぺ作の

ほっこりイラストが映し出され、

会場を盛り上げてくれました✨




ご協力いただいたスタッフの皆さま、

コンサートに関わってくださった方々、

本当にたくさんの方に支えていただき

コンサートを復活することが出来たこと、

深く感謝いたします✨

ありがとうございました!!


埼玉公演には

蕨市のケーブルテレビの取材が入り、

コンサートの様子がわかる動画が

公開されました✨

ぜひご覧ください!

【蕨ケーブル「ウインクチャンネル」】

https://youtu.be/59FWf2AIEys?feature=shared




他にも、リクエスト曲のご紹介など

演奏やコンサートの様子がわかる動画を

InstagramやYouTubeでご覧いただけます♪



Instagram


【演奏】








YouTube


【演奏】





【リクエストご紹介♪】





次回公演も決定!

各同会場にて

9月22日(日)に【埼玉公演】、

10月5日(土)に【神奈川公演】を行います。

ゲストはサックスの

間部裕子さんです!

ご予定空けておいてくださいね!


きがみゅ〜♪のクラリネットとピアノ、

そしてサックスのアンサンブルをお楽しみに♡


⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆


いいね、フォロー

ありがとうございます💕


きがみゅ〜♪

気軽にミュージック 

ホームページ



クラリネット 林枝里

Instagram




ピアニスト 郷奈歩

Instagram




⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆



私のストレス発散法


 「ピアノを弾くこと!!」

逆にピアノを弾く時間を持てない時は

ストレスが溜まります笑

共感できる方は

「いいね」してください爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する