ちょい釣り日記 5/29 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



月曜日が仕事休みだったので…
日曜日は…🏂山梨から🔃戻ってきて夜に立日橋·多摩川に行って🕜25:30までねばったけども駄目でした😓
…30㌢位のスモールを2本,手元で落としました😣
…ナマズも当たりはあるが乗らなかった😭

月曜日は…疲れてて💦昼間は🏠家で寝てて🌃🛹スケボー前に1時間だけ拝島橋下·多摩川に行ったけど駄目でした😓

昨日,火曜日は…暴風雨だったけど天気が悪いとナマズの反応が良い気がするので行ったけど,あまりに風が強くて釣りにならなかった🤣🤣🤣←かなり間抜けです🙏

っで今日❗リペンジ戦です(笑)

🌃立日橋下·多摩川に行った😅

水門下に先客が居たので本流に行き,あまり使った事のないクランクベイトでやったけど駄目でした💨
…イマイチ動きが悪かった気がしたので,ダイソークランクベイトに変えて数回投げたら❗
きたー😂❗

だけど❗ライズしないのでナマズか???っと思ったけど寄せてきたらバスでした😊

…スモールマウスバス:30㌢ ダイソークランクベイト
上げて分かったんだけど,針が上あご&下あごに掛かって口が開かない状況だったのでライズしなかったのかなぁ???😅

っで1本釣れたし水門下に行きクレイジークローラーに🔃チェンジ〜🎵
だが反応無し💦💦💦

…今日はナマズはイマイチっぽい⁉️⁉️⁉️

なのでダイソークランクベイトに戻して数回なげたら❗きたー❗😲😲😲

全然上がってこない😣💦💦

ようやく魚体が👀見えた❗
細長いのでデカいナマズか?っと思ったがなんか違う???
しかも重い😓
浅瀬まで引きあげて釣りました😅

何だこれ?↓↓






…雷魚でした〜🎵つ,ついに釣ったぞー😂⤴️⤴️

雷魚も釣れるダイソークランクベイト(笑):60㌢over

人生初雷魚です😂⤴️⤴️

ただ重かっただけですが(笑)持ち上がらなかった😆