月曜夜戸吹… o:-) 50日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,月曜なので🌃戸吹〜🎵

…今日は仕事が休みだったんだけど😊
何もしなかった😓💦
日中🏠家で寝てたんだが,いくら寝ても眠気が収まらかった(-_-)zzz

…疲れ過ぎ⁉️
…体調がイマイチなのかなぁ⁉️
そんな体調が悪い感じはないんだけどね😅

空いていて終始,全部で5人くらいだったんでは?🤣

なので,ホトリ&下川さんに珍しくピーナッツでカービンググラインドをやらせて😅よい感じにmakeしたところでホトリをキドニーへ😅

ストールを掛けようとして失敗して落下していったので😲今日はやめました💦💦

…あの落ち方,大人だったら相当ヤバいダメージだったろうなぁ💨💨💨

その後はスネークセッション〜🎵
空いていたのでホトリに🆕ラインを教えたら🔚時間になりました😊



これは先週の動画なんたけど,1発で3人がコーピングに同時に掛けられたのは超珍しい🤣🤣🤣