夜戸吹… (-_-;) 46日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


昨日,☔雨だったので火曜日だけど🌃戸吹〜💨

昨日,雨でcloseだったから???

今日が火曜日だから???

結構人が居て賑わってた💨💨💨

久々に会ったスケーターも居たけど😊

いつもより人が多いので,その時点でやる気が失せてました😮‍💨⤵️⤵️

下川さん&ホトリに言っちゃってたので滑ったけどね💦💦

前に接触されたので,それがトラウマになってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

…🛹ランプや🏂pipeはジャムセッションじゃ無ければ,余程の事がない限り他人と接触する事はないからな😶‍🌫️

月曜以外は来るのやめようかな🤔🤔🤔