センスなし… ¯\(°_o)/¯ 26日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,火曜日なんで🌃ランプハウス〜🎵
昨日に引き続きです😅

☔雨だから賑わってると思いきや空いていた😆

久々に会ったローカルさんが居てビックリ😲
気にはなってたけど,まだ滑ってて安心しました😅

2階野沢温泉メインミニミニで下川さん,ホトリ,ローカルさんとセッション〜🎵


…なかなか楽しかった🎵
調子は良かったですよ🤪👊⤴️⤴️

タイトルの❗センスなしと言うのは,その後です😅

昨日はスカイが使ってたので出来なかったスラッピーバー⁉️って言うのかな⁉️😅

今日は空いていたので,ローカルの皆さんとスラッピーセッション🎵
大会前のホトリも巻きこきました🤣🤣🤣

ローカルの皆さん&店番ユージ,下川さんは,さすがでした👍👍⤴️⤴️
それに比べて俺は何も出来なかった😭⤵️⤵️
スラッピー🔰初心者のホトリは下川さんのアドバイスを貰い良い感じになって…

全くおいらはセンスなしです😭⤵️⤵️