なんとか… (◠‿◕) 25日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


今日は月曜なんだけど☔雨で戸吹がclose💦💦
明日は火曜なので🌃ランプハウスだから…
昨日の調子の悪さもある事だし😓
今日は滑らなくても別にいいやって思ってたんだけど,下川さん&ホトリママから📩連絡があり結局🌃ランプハウスに行った💨😅

あっ💡ワカちゃん&ハギちゃんが来てた😊
ワカちゃんはすれ違いだったけど😭⤵️⤵️

2階のメインミニミニで…下川さん,ホトリ,ハギちゃんとみんなでセッション〜🎵
途中でスカイも入ってきたりして😆

この面子で調子が悪いとか言ってられない😅(汗)

55歳おっさん,頑張っちゃいました〜🤣🤣🤣

まぁ考えてみれば昨日の調子の悪さからすれば,あとは上がるだけだからなぁ🤪👊⤴️⤴️

皆さんに勇気を貰いました😂⤴️⤴️

あざーっす🙏🙏🙏

それにしても…
俺がホトリに教えた技·掛け換えなんだけど俺よりmake率が上がってて👍👍
しかもグラインドで流し(5Gグラインド)その上❗270OUTまでしていて😲👍👍⤴️⤴️

ガキは成長が早過ぎるなぁ😆😆😆