寒い… ༼⁰o⁰;༽ ⑧日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


東京でも⛄大雪⁉️で,雪かきし過ぎで身体中が疲れきってます😣💦

…昨日の午後からの積雪だったので月曜🌃戸吹はcloseだろうし,まぁ用事があったので昨日は🛹OFFりました🙇

火曜日なので取り敢えず🌃ランプハウス〜😆

だけど寒くて🥶…疲れてるし💦身体が固い😮‍💨
このまま滑ったら怪我しそうな感じでした🫨🫨🫨

それでも先に来ていたホトリはメインランプでアイラとセッションしてるし😊
アイラパパは👕汗ダクになりながら滑ってる😲😲😲

…あり得ない🤫🤫🤫

そこまで滑り込まなきゃ上手くならないんだろうなぁ🫣🫣🫣

ホトリが2階に上がってきたのでメインミニミニにdrop in〜😅

滑り始めたのが30分位過ぎた後だった🙏🙏🙏

やっぱり寒くて怪我しそうなので,ひとつひとつ基本的な持ち技をひとつづつ増やしていき流しました🙏🙏🙏

年齢(55歳)を感じる(汗)💦
若いやつらはそんな事を気にせず滑っていていいなあ😆😆😆

↑こないだの🏂🗻軽プリ😅