NEWWEAR (◠‿◕) ② | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


やっと…🎣🐟釣れた事だし(笑)

やっと…🆕ウェアが届いた事だし😆⤴️⤴️

…ここ数年俺だけ忘れられてる気が???😆(笑)

🏂🗻軽プリに午後から来ました〜🤪

ゲレンデに出た瞬間に…白岩君(降雪)に👀見つけられました〜😆

そして索道バイトのナツ達にも見つかっちゃいました😊

最初は白岩君と2人でPark流し〜😄🎵

narrowBOX→3m位のキッカー→wideBOXって感じだけどキッカーのリップが寝ていたなぁ😮‍💨⤵️⤵️

…去年,白岩君にアドバイスしたトゥ抜けFS360が見違える程良くなってた😲👍⤴️⤴️

その後…ナツ&マユカと合流して4人でセッション〜🎵

…若い3人に遊んで貰いました😂⤴️⤴️


…marqleen 
NTR JACKET
GALAXXY PANTS II

今季はこれです😅
👀見掛けたら声を掛けてね〜🤪⤴️⤴️

※EXPARNA滑走902日目/eagle152red