カイラ&スカイ (^.^) 28日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,本日も🌃ランプハウス~😆

スカイ&カイラ兄妹が今日も居て,カイラは今日も,にーななを含めルーティーンを練習していた😊

それにしてもスカイは見る度に上手くなってるなぁ😲👍️⤴️⤴️

…昨日も✏️言ったけど💦
カイラににーななを教えたのに❗️教えた俺がきっちり決まらないのは立場がないので😓

スカイの滑りを👀見ていて…カイラが飽きて出て行った所で満を持してdrop in~😆

…1発で❗️しかも流れで決めてやったぜ😉👊⤴️⤴️

こう言う状況じゃないと決められないって言うのは普段が気が抜けてるんだろうなぁ🙏🙏🙏

…気を引き締めていかなきゃだな🙇🙇