にーなな (^o^;) 26,27日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


昨日は…
🏠️家でダラダラし過ぎてしまった😣💧
昼頃になり二度寝したら夕方まで寝てしまい😓
慌てて上州屋にラインを買いに行きリールに🆕ラインを巻いて…暗くなってしまったが少しだけ🎣釣りをした😊

…一昨日のリベンジならず坊主でした😓💧

あまりに昼間寝てしまったので,そのまま🌃ランプハウスに行った💨

2階の奥の端っこのミニミニで,カイラが,にーななの練習をしていたので,やり方のコツを教えた😅

…直ぐに出来るようになった😉👍️⤴️⤴️

帰り際に明日も来るって言ってたので,今日は少し早めの時間に行った💨

っが,ゲゲゲっ❗️日中が☂️雨だったせいか混んでいた💨💨💨

店番のユージとダラダラ話してて…2階に上がってカイラの様子を👀見に行ったら,良い感じに,にーななを連続でmakeしてた😊👍️⤴️⤴️

混んでるので,どーしようかなぁなんて思ってたら下川さん登場😅
「あれっ,今日来るって言ってたっけ?」
っと聞いたら…
「だって路面が乾いてないから戸吹はcloseでしょ」って事だった😅

そのうちにガキ達が居なくなっていったので2階のメインミニミニにdrop in~😆

店番のユージを巻き込み3人でセッション~🎵

…来る前に食べた🍜🍅トマトみそつけ麺が重い🤣🤣🤣


…〆のチーズごはんもmakeしちゃったしなぁ🙏🙏🙏💦💦

良い時と悪い時の差が激し過ぎた😣💨

…ユージの若さに54歳おっさんは着いていけません💦💦💦

楽しいセッションだったけど👍️⤴️⤴️

カイラに教えたのに俺も決めないと立場がないので合間×②に,にーななを打ったが❗️流れの中でmake出来なかった😭💦💦

…何度も打ち込んだのにぃ🙏🙏🙏

仕方ないので単発で打ち込み,何とかmake出来ました😓💨💨💨

…こりゃあ,もっと打ち込まんと駄目だなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

これが老いなんだろうなぁ🥺

なんとか,ここまで元に戻すぜー😉👊⤴️⤴️