ダラダラ… | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


火曜日なんで🌃ランプハウスに行った💨😊

下川さんは今週も欠席みたい😣💦

…だけども家を出る時から❗️右足首に違和感を感じていた😓
なんだが力が入らないと言うか,怪我をした後の冷却した感じと言うか…

…この説明じゃあよく分からないよね😅
m(_ _)m

別に何をした訳じゃないけど,いったいなんなんだー😵💦💦

正直に言うと明日は休みで🏂️御坂なんで滑らなくてもしょうがないと思っていた😅

…っが❗️ヨシ君が来たー😅⤴️⤴️

って事は覚悟を決めなきゃなんだけどね😅

滑って大丈夫なのか?滑られるのか?って気持ちが優るがヨシ君が居るのでdrop in~😅

なんとか滑られるが,やはり違和感を感じる😓💧

…🦶固まっちゃってるのかなー😵

なら滑ってほぐすしかない❗って事で取り敢えず滑り始めたが今日は微妙だったなー😓

ヨシ君は攻め攻めでヨシ君styleのボンレスを決めていた😆👍️⤴️⤴️

…あれはヤバい😆👍️👍️⤴️⤴️

途中からテコマさんが来たが今日の(も⁉️)俺はダラダラでダメダメでした😖⤵️⤵️