秋元君… (^^) 69日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



昨日の📄日記は、前日からの🏂️🌃オールナイトの記事で😅…

この話は、その後の事なんで昨日の話です😅

…🏂️御坂🌃オールナイトで会った秋元君(サイコパス研究所)にランプの技を教えて欲しいっと言われたのでランプハウスに行った💨

既に秋元君は着いていて汗だくになってた👕💦

秋元君が「去年の自分とは違いますよ」
っと言ってたので軽く滑って貰った😄

確かに❗どーやらかなり滑り込んだようだった👍️⤴️⤴️

…まだ安定感は否めないがかなり上達していた👍️⤴️⤴️

今が1番楽しい時期だろうな~😆🎵

奴の滑りのstyleを👀見て、出来そうな技を色々と教えたんだけど😅

教えた技の殆どをmakeしてたなー⤴️⤴️

自分で言うのはなんなんだけど😅
俺の👀見る目と教え方は間違ってなかったと確信した🤣🤣🤣(笑)

…今まで,急に上達した奴が調子に乗って歯止めが効かなくなり怪我をしたのを何人も見てきたので,そうならなきゃいいんだけどね😅

…気をつけるように❗️