スノボーの… (^^; 97 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


…明日🌃はナイター当番で滑られないので💦今日が🏂滑り納めです😅

堀本さんは🌃ナイター当番なので今日はOFF💦

独りかなーっと思ってたら❗️シンイチ君から📲があり🌃ナイターに遊びに来ると言う😊

なのでナイターに出陣~🎵

あっ❗️ヨシ君(noah'aina)&息子ケンセイが居た😵⤴️⤴️

ヨシ君とはそんなち絡めなかったけど💦シンイチのと二人でナイターパークを流しました🎵

ちなみにヨシ君&シンイチ君の二人は,俺がpipeを始めた頃にはイケイケで🏂業界を引っ張って来た凄い二人です😊👍👍⤴️⤴️

シンイチ君と御坂以外で🏂滑るのは初めてだけど😅いくら長期辞めてたからといえ,やっぱりイケてたねー👍👍⤴️⤴️

やっぱり乗れてる人は間を開けても関係無いんだねー💦

俺はキッカーをストレートで流して→ナローBOXでBSノーズslide→ワイドBOXでFSノーズslideをやってたんだけど💦
ナローBOXは問題無いので,形に拘り打ち込みました😁だいぶ良い感じ~😆👍👍⤴️⤴️
だけどワイドBOXでは…イメージが出来てない💦makeしたところで格好良く無いのが,やってる自分でもよく分かる💧

まぁナローBOXでのノーズのは昨日初めてtryして😅出来るようになったら善しとするかな😉

ついに❗️年間滑走日数が百日を切ってしまった😵💧何年ぶりかなー🙇🙇⤵️⤵️

今年もお世話になりましたm(__)m
もう少しやってみるので来年も宜しくお願い致しますm(__)m
ここ数年,毎年同じ事を言ってる気がするが😅 もう長くは続けられないだろうと実感してる自分がいます😓💧

これが老いる事なのかと痛感しています😖悲しいけどこれが現実❗️やれるだけやるので宜しくです😊


…昨日の⬆️これよりましになったよ😄⤴️⤴️

※EXPARNA滑走512日目/GO1・赤