…ナローBOX♪ (^^)d 96 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


…索道staffの堀本さんと🌃ナイターに出陣~🎵

ちなみにここのナイターは営業は金土日月です,お正月の三が日の2,3日(火,水)になるけど,営業します🎵ナイター営業時間は🕓16:00~20:00です。
※要確認

堀本さんと二人で🌃パークを流しました🎵
昨日,ボードshop・エターナルユースの店長・西岡君に,技のやり方を教わり,堀本さんにもアドバイスしてもらい,ワイドワイドBOXでtry~🎵

おっ💡出来たー☺️ん⁉️出来ちゃったっで言えば良いのかな⁉️😅
その上,イマイチしっくりこなくてイメージが出来て無い😓💦やってる自分が格好良く無いだろう💔って思ったし…😪

…もう少しイメトレが必要だな🙇💦⤵️⤵️

なら,いつもやってるノーズslideをナローBOXでtry~😉👊

おっ💡make出来たー😵⤴️⤴️しかも完璧でイメージ通り😆👍👍⤴️⤴️

パークレイアウト的に,キッカーからのナローBOX→ワイドBOXとなるとなるので,ナローBOXでFSsideノーズslide→ワイドBOXでBSノーズslideをやってました😊

ナローBOXで上手くいったので😁二人でハイクしてBOXセッションしてました😄

良いのをmake出来たので堀本さんに頼んで📱撮影してもらいました😊

>堀本さん
アザーッすm(__)m


…ちょっとスピードが足りなかったけど😓💦

ジブ🔰初心者の俺にしては😅まぁ良い出来ばえだったのでは⁉️😅⤴️⤴️

※EXPARNA滑走511日目/GO1・赤