朝から、二日酔いのような症状がキツくて悶絶しています。
手術後の痛みで、七転八倒した時よりはましですが💦
さて、担当医の若手T医師が回診に来て来れて、土曜日で暇らしく1時間位会話出来ました。
T医師も熱心な方で、中皮腫の患者がどのような状況になっているか教えて欲しいとの事で、私が知っている情報をいろいろレクチャーさせて頂きました。
ちなみに9月の中皮腫学会で、T医師は発表するそうです。
内容はチラっと聞きましたがまだナイショ🤫

さて、私のアリムタ+シスプラチンの化学療法の途中経過です。

右肺下の外側壁側の肥厚(PETで光っていた箇所)が薄くなっているのと、すりガラス影が薄くなっていて、レントゲンの透過度が上がっています。

一応化学療法の効果があったようです。

右田師匠からパワーを貰いました。


7月は中皮腫月間です。

以下ご案内させて頂きます。