流石に入院6日目になると飽きてきました。
体調はだいぶ回復しましたが、シスプラチンの副作用でまだ顔は赤いし、浮腫みも多少あります。
また、筋力もめっきり落ちました。
治療計画書では4/30日に退院になっていますが、当日にレントゲンと血液検査が入っているので、退院は無理そうです。
しかも、なぜか5/1に歯科が入ってます。
入院患者は逃げないから、バンバン検査を入れるらしいとわかったので、歯科をキャンセルできないか依頼しました。



朝からまたきゅうり🥒です☀️

退職になるので、今日は頑張って資産の整理と確定、自身の貸借対照表の作成です。

バランスシートは完成したのですが…

東京のマンションで債務超過(笑)


気がつくと、来月から失業者なのに未払い金が滅茶苦茶あって、相続した群馬の土地、建物、東京上野にある自宅の固定資産税と昨年度の所得税がかなり高額で、更に健保の任意継続費用が今までの倍額と追い打ちを掛けます。

税金を払うと、とても環境保全機構の療養手当と障害年金だけでは自分の趣味の生活が回せません。

医療保険で住宅ローンの月払いが免責になっているのでまだマシですが、結局パートナー様に養ってもらわないといけない状況でした。💦




資産が確定したので、遺産分割についても叩き台を作成してみました。

勿論現状は債務超過ですが、死ねば団体保険で免責です。

東京の自宅マンションの路線価は不明ですが、上野駅から徒歩7分、銀座線稲荷町から徒歩3分、築10年3LDKは相続税も高そうです。

スカイツリーも見えるし。

そこまで計算するのはバカらしくなってやめました。

まあ、自分の知らない世界になりそうですが💦

いずれ、公正証書にはしたいと思います。