抗がん剤の副作用がだいぶ楽になってきましたので、篠栗町にある無料の若杉楽園オートキャンプ場に行く事にしました。

駐車場代が時間制で1泊1000円程度掛かりますが、焚き火OKでコスパが良さそうです。

焼肉用の高級なカルビ肉を篠栗町の肉屋さんで少量買い求め、到着。

土曜日はほぼキャンパーで一杯のようですが、雨が降りはじめましたので、テントを張る人もまばらな状況。


キャンピングカーにサイドオーニングをつけなかったので、ワンタッチタープテントの設営です。

テントの高さが合わないのと、中皮腫患者1人では設営は難しく、やはり撤収の手間を考えるとサイドオーニングは付けたいです。💦



雨が激しく、霧も出てきました💦



前回焚き火での焼き肉が失敗だったので、焼き肉は携帯七輪の炭焼。




とうもろこしも美味


ここのサイトは真っ暗になりましたが、トイレや炊事場にも近く便利でした。

トイレも最新のウオッシュレット付きで綺麗、とても無料とは思えないキャンプ場です。


勿論車中泊。


朝起きたら、絶景でした。