本日も朝から体調がイマイチで、貧血気味(顔面蒼白)です。

 

タンパク質が足りない。

キャンプで焼肉!と思いましたが、RVキャンプ場で焚き火を設営したり撤収したりするのも無理そうなので、普通に焼肉屋さんでカロリー補給です。

 

 

中皮腫、患者と家族の会の世話役をしているYさんが猫の保護活動もしているとの事で、Yさんのお宅にお伺いしました。

保護猫ちゃんの見学です。

私も猫(ノルーウエイジャンフォレストキャット)を1匹飼っておりますが、遊び相手が欲しいとは思っていましたので、今回こちらの保護猫ちゃんをトライアルさせてもらうことにしました。

 

 

保護猫ちゃんの里親については結構ハードルが高く、以前東京で問い合わせた際は、単身の男性はNG、60歳以上NG(年齢制限あり)💦、2週間程度のトライアル期間、面接、現地調査など、色々制約がありました。

福岡でも同様ですが、今回家族でお迎えできますし、猫飼いのノウハウもあるのでトライアルできそうです。

規定の体重になるまで、Yさん宅で兄弟とスクスク育って欲しいです。

 

さて、Yさん宅の路地を

 

バックした途端、思い切り凹みました。

 

2023年型愛車メルセデスGLA💦

 

 

電信柱にガリガリで、顔面が更に真っ青です。💦

 

自宅に帰り、コンパウンドとフクピカでひたすら磨きました。

凹みは直りませんでしたが、キズはほぼ目立たないレベルまでになりました💦

 

 

 

メルセデスのエマージェンシブレーキは、バックには効かない!

と言うことがわかりました。💦