主治医の許可が出て、ようやく退院となりました。
パートナー様にメルセデス号で迎えに来て貰いましたが、クルマは全然洗車されておらず泥だらけ。
R3沿いのGSで洗車機に入れて磨いたのは勿論ワタシでした💦




頭クラクラ😵‍💫、抗がん剤の副作用で 吐き気がものすごいですが、ランチは大阪王将の餃子



美味しそうですが結局半分も食べられません。


突然、諸事情で宮崎の延岡市、日向市の親戚宅にに行くことになり、今度はキャンピングカーのクレソンジャーニー号が出動です。





大分の別府ICで一旦高速を降りて、すぐ近くにある「さくら湯」に入りました。

HPより借用



道中にある「道の駅みえ」にて車中泊決定。

車中泊には大容量3600whのデルタPROのポータブル電源が大活躍です。

通常の家電がフルに使えます。



宮崎牛の特上品を少量スーパーで買い求めて、車中焼肉にチャレンジ。

流石に車内に焼肉とニンニクの臭いが充満し、MAXファン全開💦



最後は焼きそば。

自宅のクオリティがそのまま車中泊で再現出来る事が分かりました。

美味ですが、抗がん剤副作用の吐き気全開で悶絶です。💦