福岡の自宅のベッドですが、マットレスの上に「トゥルースリーパー」を敷いています。
単なるウレタン素材の割には価格が高く、人により合う合わないがありそうです。
キャンピングカーにも買い求める予定でしたが、ニトリの低反発マットレスを買ってみたところ充分快眠が得られましたので、安く済みました。

さて、抗がん剤治療を行っていない今しか出来ない事を、能動的にチャレンジしたいと思い、昨年訪問した鹿児島県垂水市付近にある猿が城温泉にリベンジする事にしました。
自宅から300km、キャンピングカーの燃費はリッターあたり7km位、意外に走りません💦







温泉は2箇所ありますが、財宝グループが経営する新しい施設の方にしました。


福岡のラドン温泉の4倍の放射線です‼️


ラドンを吸引後は、道の駅垂水はなみずきに車中泊することにしました。

既に数台が車中泊準備中みたいです。



桜島も噴煙が上がっています。

海岸の散歩ですが、灰が💦


場所が変わるとTVのセットが面倒です💦

幸いにも、クルマにはTVアンテナが付いてました。



あ、桜島の噴火警戒レベル3

明日、クルマが灰だらけになっていない事を祈ります。




東京の自宅付近の上野の桜は今年は行けませんでしたが、来年はかならず帰るぞ‼️



余った20型TVが以外にも役に立ちました。




ノンアルビールで至福のひととき。