みぎえもん師匠が緊急入院されたと言う重大ニュースが飛び込んで来ました💦
1日も早いご回復をお祈りします。

また、小学生のお子様がおられる、ブロ友のご主人様が腹膜中皮腫で旅立たれました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

最近悲しいニュースが多すぎます。

さて、本日から体調次第で大阪に行こうと思っていましたが、リアルサロンが中止となりましたので、体調もイマイチ状況、引き続き横浜に留まる事にしました。

呆然とみなとみらいのクインズスクエアのベンチに腰掛けて、スマホをチェック、ふと見上げるとあれ?見慣れた得意先のビルが…💦



ビジネスマン時代に何十回も商談の時間調整の為に腰掛けたベンチでした💦
無意識のうちです。
習慣って恐ろしい

今日は奮発して、一度泊まってみたかった横浜カハラホテルにしました。













プールでまったり。😆

エントランスから無駄に豪華でしたが、直前割です。