謎熱はステロイド離脱症と推定しました。
処方の余ったステロイドを服用したら収まりましたので、やはり主治医と要相談かなと思います。

東京上野にある五条天神社に初詣に行きました。



9月にお参りして以来となりますが、自身の病気平癒、家族の病気平癒、中皮腫患者、ブロ友仲間の病気平癒を祈願。


その後横浜で所用がありましたので、いつもの桜木町ワシントンホテル泊で静養します。




お世話になったjazz仲間が私の状況を察してくれて、クルマで三浦半島の城ヶ島まで連れて行ってくれました。


江の島と富士山


伊豆半島と大島



勿論ランチは三崎港でマグロ丼をご馳走になりました。



体調はイマイチですが、水曜日は大阪に行きたいです。