北関東はこの時期は晴天が続きます。
日中暖かくて、洗濯物や布団がよく乾きます。

現在、実家のある群馬で療養休職中ですが、真面目に療養しておりまして、決してズル休みではありません。
薬剤性間質性肺炎があり、術後の抗がん剤治療も標準治療もできず、放置されています。
可能な限りビジネスマンとして復職したいですが、中皮腫はコレ!と言う決め手の療養法が無いので、暗中模索と言ったところです。
ブログを読んで頂いている他の患者さんには、結果的に珍道中のブログとなり、全く治療の参考にならないかも知れませんが、宜しくお願い申し上げます。

午前中は、Netflixで母が韓ドラ(愛の不時着)にハマり、アカウント設定が切れたのか、見れないと騒いでいたので外出できませんでした。

ランチはようやく外出できて、久々の辛系みそラーメン



散歩したら汗がでてきます。

午後はスタバで、FX外貨と仮想通貨と株のデイトレです。

5勝4敗

為替イーブン
仮想通貨、下がったところ、ショートで空売り打ち+
株はトレードせず、含み益前日比+
日足のテクニカル分析はYouTubeで見れるので、最近では勝率がアップしました。

1日2万円負けたらトレードしないとしていますが、パチンコと一緒でギャンブルです。💦
損切りを自動設定してないと先日のような大ダメージを被ります。

地元、群馬伊勢崎市は着物と織物の街だった名残か、スタバのフランチャイズオーナーのものかわかりませんが、着物が吊り下げられています。



地元なので、隣の席の変なオッさんとおばさんをチラ見したら同級生でした。

自信が無いので気が付かないフリをしてましたが、目が合ってしまい案の定声をかけられました。💦

おーgohiroming 何してるの?


アンエンプロイメント



映画台詞そのまま。