自宅でのリモートワークとなりますが、仕事に復帰してから3ヶ月が過ぎました。

会社からは最大限業務に付いて配慮して頂いておりますが、やっている業務の内容が難易度低すぎるのは情けないです。

権限も無くなり蚊帳の外でしたが、やはり色々問題が噴出してきたようで、平社員&リモートながら経営会議を含む主要会議の再出席を命ぜられました。

これで、またもや毎日会議三昧、発表資料は部下がいないので自作しなければならず、結構大変です。

体調もイマイチ、コストカットや、人事の問題が絡んでくるので嬉しい反面なかなか複雑な心境です。

諸般の事情から、再度休職しようと考えていましたが難しくなって来ました💦

 

さて、ブロ友師匠が黒にんにくを話題にしていたので、元気を出すために早速買ってみました。

効果てきめん! 調子が良いです。

 

 

S医科大学外科医のS医師もyoutubeでにんにくを推奨していたので、+Vitamin Dと一緒に続ける事にします。

 

テレワーク中に邪魔しにくるのが愛猫Hannnaです。

会社の会議中にもカメラに乱入して猫パンチでキーボードを連打する事があり、「今日は猫はいないの?」と笑われてしまう状況です。

 

最近ノルーウエイジャンフォレストキャットの特徴である「胸毛?エリザベスカラー?」が美しく毛吹いて来ました。

 

ライオンのようです

(猫は遺伝子がライオンに近いそうです)