主治医や皆様のご支援のおかげ様で、3月7日に起死回生(本当の意味で)の手術を受け、おつりで間質性肺炎をもらいながらも、何とか生き永らえております。

東京の上野公園でのラジオ体操に週に2、3回参加しておりましたが、福岡の自宅前の公園でも1人でやってみることにしました。

NHKラジオはWEB版もあるので、スマホだけ持っていけば良いだけです。

 

今日は酸素なしで、30分かかって公園を1周(1Km)しました。

 

先ずは関東人なので、東の方角を向いて、先日お参りした東京上野の五条天神社にお礼。

ついでに、皇居の遥拝。

九州は関東より日の出が1時間遅いです。

 

ラジオ体操で、心拍数130、酸素飽和度92Ps💦 酸素濃縮器なしではまあまあです。

 

 

公園は雑草が多く、人が沢山集まる割には手入れがイマイチです。

市の公園課か、市から管理を委託されている業者の怠慢かもしれませんので、写真を撮影して福岡市にクレームしようかと

思いましたが、よく考えたら福岡市民ではありませんでした。😅

 

本来なら、芝生の広場ですが人の背丈もある雑草が放置!

 

がんと確定診断されてから毎日飲んでいるR1です。

効果があるかどうか不明ですが、1年生きていてお腹の調子も良いので

多分効果があるのでしょう。