3月に中皮腫のPD手術を行なう際に、パートナー様がご祈願に行ったがん封じの久留米の櫛原神宮と、小郡にある如意輪寺、通称かえる寺に手術成功のお参りをしました。





階段が、酸素無しでキツイ!




お不動様にお礼参り



勿論、付近にあるアウトレットモールで散財です。💦



呼子のイカが食べたくなり、急遽呼子に移動しましたが、目当ての萬坊が13:30でオーダーストップ、付近の店も観光バスが多く呼子は断念。

帰路にある唐津のおさかな村に寄りました.

15:00なのにイカは1時間待ち。

こうなると意地です。

ようやくイカをゲットしたのが16:00過ぎでした。





帰路に傷に効くとされるマムシ温泉に寄りました。





まむしサイダー


かなり走行して疲れましたが、温泉で傷の痛みが和らぎました😖