続報です。
サンハトヤの方に宿泊中です。
朝夕食事付き。
部屋は滅茶苦茶キレイです。









海底温泉は巨大な水槽の前にお風呂があるのですが、想定よりも魚が少ないながら、サウナもあって楽しめました。
TV CM通り。

夕食券を見ると、1830までに来ないとショーが見れませんと書いてあります。
席も指定されていてワクワクです☺️

いかにも昭和なステージ

そう言えば松田聖子さんのディナーショーも料理の後だったかな。

食べ終わったら始まるのでショー

しかし、ハトヤのバイキングはなかなか良いです‼️

美味しい。

お腹いっぱい🈵




さてディナーショーは何かな?





⁇?


コレで終わり。

ハトヤソングが流れたら幕引きでした。💦

これはひどい😔


結局、ショーはレーザー光の鳩の絵の描写でした

。💦

虚しさだけが残って、撤収します