門司港からフェリーに乗り、大阪南港に08:30着、クルマを船から出せだのが09:00でした。

名古屋手前の長島ランドSAでランチですが、珍しく苦手な味噌カツにしてみたら、意外と美味でした。

先日頂上で止まってしまったコースターは🎢運転再開していました。

さて、静岡付近で疲れ果ててしまい、SAで休憩ですが、身体障害者マークを見た係員に誘導されました。

恥ずかしい💦


東京まで持たないと判断し、じゃらんで宿を探していたらありました‼️

三島付近で高速を降りて、伊東♨️です。

勿論、伊東に行くならハトヤです。

直前🈹を予約です。

関西人には馴染みがありませんが、関東では昭和の時代、活発にTV CMを打ってました。



子供の頃、同級生が家族と行ったのを自慢していたので、羨ましくもあり、いつか行きたいと思っていた念願のハトヤです。




古い建物ですが、メンテはしっかりしてそうです。

海底温泉風呂の後は豪華ディナーショー


続く