自身のプロフィールの背景を、先日亡くなったブロ友さんが書いた絵に変更させて頂きました。
(勿論、息子さんの許可を得ています。)

さて、本日はお世話になった顧客へ離任の挨拶訪問と、関西支社への顔出しです。



元部下に京都駅まで車で来て貰いましたが、京都は暑い🥵

酸素供給MAXです。


その後、阪急で大阪に向かいました。

相変わらず、堺町本町から関西支社に行くのには迷ってしまいます。



途中から、社長臨席の営業会議に出席。

酸素を引きずって歩く異様な光景に関西メンバー全員から注視されます。


関西で5年責任者をしていたので、状況は良く分かります。

現在ヒラ社員ですが、酸素吸いながら会議でご意見番。


その後、営業の納涼祭

元部下の浪速レディース営業支援メンバー50名も全員来てくれました。




いつもはビンゴに弱く、案の定今日も最初は全然ビンゴカードに穴が開かないので、フテ腐れてましたが、4回連続で斜めが来て3等ゲット

SONYのイヤホンでした。



このイアホンは高音質なので、思う存分リモートワークして下さいだそうです。💦

聞こえません?は通用しないかも。


酒は飲みませんでした。