腹痛は治りましたが、ごはんを食べると、お腹が妊婦のようにパンパンに膨れてしまいます。

特に右脇腹が極端に膨らみますので、やはりイレウスかもしれません。

肋骨の保護シートに脂肪が当たり、やはり痛いです。

 

明日、時間をみて受診したいと思っています。

 

余命宣告をされてから、もう少しで一年になりますが、まだ生きています。

慌てて「終活」したのですが、身辺整理が進んだので結果的には良かったと思います。

 

10人に一人しか手術できないところを、何とか手術できて、間質性肺炎を併発したものの、抗がん剤を入れて無いのでQOLも下がらず、クルマの運転も出来て奇跡的に仕事も復帰できました。

「がん」が転移していつ牙を剥いてくるか不安な日々ですが、神様が与えてくれた貴重な時だと思って、感謝の日々を送りたいと思います。

 

9月9日(土)に仙台JAZZフェスティバル(定禅寺JAZZ)が開催されるのですが、東京のBigbandにギターとして参加して演奏することになりました。

 

 

過去には佐賀、福岡、横浜、大阪、横浜、東京のBigbandにレギュラーで所属しましたが、全国のJazz友達、東京のバンドのバンドマスターの配慮に感謝するしかありません。

慌てて、猛練習中です💦

 

 

さて、福岡のマンションは、4LDK築9年ですが入居時に買ったIKEAの什器(食器棚)がいかにも貧相でイマイチだったので実用的な食器棚+レンジ台に代替しました。

 

3年前に本革のソファーを買い直したのですが、ものの見事に犬と猫に破壊されてしまいましたので、スクラッチに強い革+電動リクライニング付きに代替です。

 

 

「ワタシ何かしました♡?」

早速お気に入りの場所を確保するHanna

 

 

左前足捻挫中の為、得意のねこパンチが繰り出せず、おとなしい状況です。

(ソファーも暫く安泰)

 

ひんやり猫シートを嫌がり、ソファーの感触を味わっています。