愛猫Hannaですが、どこかに足を挟んだか、高所から落下したようで左前足が動きません。

触ってみると、「シャー!」なので、かなり痛いのでしょう、

 

慌てて動物病院に連れて行き

肉球の上の骨をレントゲンで撮影しましたが、とりあえず異常はなさそうです。

 

ステロイドの注射と痛み止めのみで診察終了となりましたが、相変わらずちゃんと歩けません。

左前足が出ないので、トイレも不自由そうです。

 

暑い日が続きますので、猫用のClool用品(猫用アルミ、クールシート)を購入しましたが、なかなか使ってくれません💦

 

 

 

 

さて自身の体調ですが、食欲はあるのですが食べるとお腹が痛くなって悶絶です。

これ以上症状が出る場合は、病院に行こうと考えています。

 

暑い日が続きますが、皆様には熱中症に十分お気をつけて頂き、穏やかにお過ごしください。