昨夜、想定よりも早く福岡の自宅に辿り着きましたが、パートナー様も東大阪のK大に木曜日から出張だったらしく、出発前よりも家の中は雑然としています。
細かい指摘でパートナー様とバトルです。
しかしながら、みぎえもん師匠に頂いた、和歌山の桃があまりにも美味で収拾しました。




さて、アラカンオヤジは数え年で60歳、前厄の年です。
厄祓いで有名な博多の若八幡宮に行って厄祓いを行って来ました。
ここの神社は厄祓いに特化した?神社で全国的に有名な神社と言う訳ではありませんが、休日はそれなりに混んでいます。





もう少し、全国をふらふらしたかったのですが、右肺胸水か、腹水が溜まってきたらしく、異様に膨れて来ました。


今週主治医に電話してみます。