きつい練習ではフルマラソンを走れない!? | 1日1時間、週3日のトレーニング。骨粗しょう症の私がフルマラソンを完走できた1か月とは?

1日1時間、週3日のトレーニング。骨粗しょう症の私がフルマラソンを完走できた1か月とは?

20歳のある日突然ホノルルマラソンに出場することを決意。
「たった1か月」で初めてのフルマラソンを走ることができた理由を教えます。

挑戦したいけど、
・自分には無理
・体力に自信がない

大丈夫です。
フルマラソン完走に導きます。

こんにちは。



まもとです。





フルマラソンには挑戦したい!!
でもきつい練習はしたくない!!!






そう思っていませんか?
実際ランナーの方で多いんです。







そして結局マラソンに挑戦しない方が多いんです。






でももし、
きつい練習なんかしなくても
フルマラソンを完走することができるとしたら?








ちょっと挑戦しようかな~
なんて思っちゃいますよね^^






フルマラソンを完走するのに、
きつい練習なんて必要ないんです!







今回は
フルマラソンを完走するのにきつい練習は必要ない!
これだけ覚えていただければ大丈夫です。







そんなはずない!
そう思うかもしれませんが、
残念ながらきつい練習なんて必要ないんです。







むしろ、
きついと思うような練習はもうやめてください!!







逆にフルマラソンを完走できなくなる可能性があります。








なぜなら、
きつい練習は長く続けることができません。








誰でも、
きついと思いながら継続的に練習をするのは無理があります。








無理をしてケガをしてしまえば本末転倒。
大会に出場することすらできなくなります。








私は、
きつくない継続できる練習を考えました。







そして見つけたんです!!








このトレーニングは、

1日長くても1時間、週に3回を
自分のスケジュールに合わせてできれば、
3か月でフルマラソンを完走することができます。





私はこのトレーニングで
1か月後にフルマラソンを完走することができました。








あなたはどちらが良いですか?



きつくて苦しい練習と楽で楽しい練習。





では、
今回はここまで。



ブログランキングにも登録しているので、
クリックお願いします!!
果たしてやまもとの順位は!?!?!?


↓↓↓↓↓↓↓↓



1日1時間、週3日のトレーニング。骨粗しょう症の私がフルマラソンを完走できた1か月とは?