フルマラソンに挑戦したい方は必見 | 1日1時間、週3日のトレーニング。骨粗しょう症の私がフルマラソンを完走できた1か月とは?

1日1時間、週3日のトレーニング。骨粗しょう症の私がフルマラソンを完走できた1か月とは?

20歳のある日突然ホノルルマラソンに出場することを決意。
「たった1か月」で初めてのフルマラソンを走ることができた理由を教えます。

挑戦したいけど、
・自分には無理
・体力に自信がない

大丈夫です。
フルマラソン完走に導きます。

こんにちは。



まもとです。








もしかしてあなたは、




フルマラソンに挑戦したい!


42.195kmを完走したい!


市民マラソンやハーフマラソンじゃ物足りない!





そんなことを思っていませんか?





でも実際は、


私には体力がない

年齢的に厳しい

自分に走りきれるのか?



このように自分に自信を持てずに
挑戦することを
諦めていませんか?





もしくは、


仕事が忙しくてトレーニングする時間がない

長期的なトレーニングはしたくない

きつい練習はしたくない



そんな一見甘いことを言って、
挑戦することから
逃げていませんか?







私はこんなことを思いながら、
フルマラソンを完走することができました!!





私はある方法を見つけて、
フルマラソンに挑戦することができました。



さらにフルマラソンを完走することができました。





私はこの方法を使えば、
誰にでも3か月あればフルマラソンを完走できる!
そう思っています。




私はこの方法で、
1か月間のトレーニングで完走することができました。





1か月間でも完走することはできるんです。



しかし、
あなたには3か月という時間をあげたいと思います。





それが長いと感じれば、
1か月のトレーニングでも完走に導きます。



これからその極意を
お伝えしていきたいと思います。






これからの記事を楽しみにしていてください^^



ブログランキングにも登録しているので、
クリックお願いします!!
果たしてやまもとの順位は!?!?!?


↓↓↓↓↓↓↓↓



故障人生の私がフルマラソンを完走できた1か月