物事を斜めに見る店長には、気をつけろ | 剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

物事を斜めに見るをテーマにブログを書いています。ちょっと無理がある場合も有りますが、その辺は、御了承下さい。不定期に、フィクション有り。

この間、とあるコンビニで買い物をしている最中に何気なく外を見たら、何者かが、俺の車から貴金属の入ったバックを盗もうとして居るでは、ありませんか!

俺は、急いで現場に向かい犯人を取り押さえた。


俺は、お前っ俺の貴金属の入ったバック盗もうとしてんじゃねーよっ(`ヘ´)


犯人に怒鳴り散らし、顔を見たら犯人はここのコンビニの店長だった。


俺は、絶対に許すまいと思い、警察に来てもらうからなと言うと、


店長は、わりいわりいと軽く謝って取り押さえた俺を払いのけ店内に戻ろうしたので、


謝って済む問題じゃねぇだろうと言うと・・・


店長は、ここを読め!


と駐車場に書いてあった看板を指差しそう言い放った。


そこに書いてあったのは・・・・




当、駐車場内の盗難、事故等の責任は、負いかねます。店長


俺は、それを読んだ瞬間何も言えずおとなしく帰りました。

みなさん、店長には、注意しましょう。