物事を斜めに見るこれってヤンキー? | 剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

物事を斜めに見るをテーマにブログを書いています。ちょっと無理がある場合も有りますが、その辺は、御了承下さい。不定期に、フィクション有り。

前から、疑問に思っていた事が有るんですけど、聞いてもらって良いですか?


中学生や高校生ぐらいなると、不良ぶって二十歳からでないと、してはいけない喫煙や飲酒をするヤンキーみたいなやつらがいるけど、


どうして、二十歳になってからでないとしては、いけない選挙に投票しに行こうとする、未成年のヤンキーは、いないのだろう?


まぁ~投票所に行ったところで、投票をさせてもらえないけど・・・・


そうしようとするヤンキーが居ないのは、何故?


未成年なのに、明日の日本の為、自分の清き一票を投じようとする。


こんなワル居ないと想うんだけど・・・

酒・煙草は、当たり前過ぎる。もし未成年のあなたがヤンキーとして付加価値を付けたいのであれば選挙に行こう!