天災は忘れた頃にやってくる-その12 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

昨日の、9月11日に何が起こったか覚えていますか?

そうです、2001年アメリカ同時多発テロがあった日です。

 

それでは、昨日の9月11日に、そのことを思い出しましたか?
 

そうなんですよねぇ。人って、忘れていくんですよねぇ。

 

東日本大震災があった3月11日は、2011年ですし、まだ復興途中ですので、ニュースでも取り上げ、忘れていても、思い出す日だと思います。

 

天災は、忘れた頃にやってくるという言葉は、良い言葉だと思います。

 

今日は、さりげなく、これにて終わります。

 

天災は忘れた頃にやってくる-その3 にて、suzumokuさんのチャリティーソング「僕らは人間だ」のリンクを貼りました。

 

今日は、その後の応援歌です。

 

Tomorrow Comes(明日[あす]が来るぜ)/ Song by suzumoku

 

 

 

よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 


ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます。

 

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります