Girls, Be Ambitious!!

 

魔法使いライター

 

ミンナ(でぐちみなこ)です。

 

■ミンナ♪のコンテンツ一覧■

 

 

 

このところ

 

精力的に
がしがし動いていたら、

 

 

 

ほとんど正常値だった
腫瘍マーカーが

 

急上昇w

 

 

なので、

 

おや、ちょっと

方向転換が必要かなぁ?と

 

 

ゆったりモードに

チェンジしております。

 

 

 

12年前の

 

10月23日に

 

朝起きたら

前夜まであった

2センチ位の乳がんが

消失していて。

 

 

翌日の検査で

 

主治医からも「消えてます」と

お墨付きもらって、わぁい♪

 

ってなったのですが。

 

その後も

 

 

肺だったり

 

胸だったり

 

肝臓だったり

 

 

ひょこっと

腫瘍ができては

 

なんやかんや

ラッキ~☆な出会いがあり

 

 

回復して。

 

 

気付けば、

今ココね♪

 

 

あ、

 

 

「アレがいい」

 

「コレがいい」といった

 

 

治療、

 

代替療法、

 

サプリ、

 

ヒーリング

 

その他諸々のアドバイスは

全力でお断りします。

 

余計なことしたら
ブロックするからね♪

 

 

 

まあ、

 

そんな身体の状態を

12年も
続けているとね。

 

 

120歳まで

生きそうな気もするが

 

同じ病気の友達が

逝っちゃうと

やっぱり凹むし。

 

そうこうするうちに、

 

 

やっぱりどこか、

達観してしまいます。

 

 

物を獲得すること

 

消費すること

 

所有し続けることの

 

興味も失せるし、

 

 

 

先々のために

 

今は頑張ろうとか

ガマンしようとかいうのも

無意味に感じちゃう。

 

 

 

 

「世界は我々にとって

 

もうたくさんだ。

 

 

遅かれ早かれ我々は

 

獲得と消費を繰り返しながら

 

我と我が力を

 

荒廃させていく」

 

 

というのは

 

18世紀の詩人のソネット。

 

 

 

どれだけ昔から

人類は変わらないのか。

 

 

「忙しい」

 

「暇がない」

 

「お金もったいない」

 

 

 

そんな理由で

 

 

 

やっていない

やり残している事は

ないですか?

 

 

自分の時間を

 

思考で
コントロールすることでは

 

 

心の奥底の

不安は消せません♪

 

 

思考の奴隷に
なるだけですわ。

 

 

今やっていることに

 

「これでいいのかな?」と

 

不安な時には…。

 

 

この本がおすすめ。^^

 

 

 

 

別に悲観している
わけではなく、

 

 

やりたいことやるのは

マジ大切なんよ、

という話の

 

イントロです。^^

 

 

 

続きは明日♪

 

…たぶんあした笑

 

きっと明日♪

 

 

 

それではまた明日。

 

2015年1月、国連NY本部にて。

   

持続可能な世界を作るには、
女性の学びがタイセツなんだよ。

と教わりました。

 

 

☆Amazonで好評発売中☆
憧れの人目指して、
好きなこと仕事にしてして頑張ってるのに。
いつまでもパッとしないお金ない
えーん

そんなアラフォー
崖っぷち占い師の直子が
旅先で隠者に出会った時から日常が動き始めます…。

ビジネス編の『キントレ!2』も出ました!!