Girls, Be Ambitious !!

魔法使いライター

ミンナ(出口美奈子)です。

 1  今、このような仕事をしています。

オンラインで収入を得るお手伝い。

特に文章の添削や代筆、アドバイス。

 

今まで、
あまりビジネス経験がない方

内向的な方でも

収入を得られるように

一緒に考え、仕組みを作ります。

 

・ビジネスコンサルティング

・SNS集客の通信講座

・SNSの集客ツール作成

・告知文の代筆・添削・ライティングアドバイス

・運と免疫力を高める通信講座
・お金の講座

 

こういったサービスをご提供しています。

 

主には

オンラインで

セミナー・セッションを開催しています。

 

 

 

 2  なぜ、この仕事をしているのか?(キッカケ)

では一体なぜ?

このオシゴトをはじめたのかというと...。

 

元々は、アラフィフ女性のボディメンテナンスをしていました。

けれど、
・出張が続くと飼い猫がストレスでボロボロ
・自分も疲れる
・彼氏となかなか予定が合わない

などの不都合が起き、仕事だけが人生ではないなーと考えるようになりました。

・自分の時間
・大切な人との時間
・お客様との時間

どれもあきらめずにでも収入は得たい!

 

その答えが、ビジネスのオンライン化でした。

秘訣は、ライティング×仕組み化(掛け算がミソ)です。
 

その人らしさを活かした文章を自動化した仕組みにすることで、

・メルマガ発行前に読者が50名増えた
・同じコンテンツなのに申込数が10倍に増えた
・通信講座だけで100万円の売り上げ

といった実績を積みお客様に喜ばれています。

オンライン化を導入することで、
時間の節約やリスク分散しながら収入を確保できます。

せっかく定年もリストラもない起業家なのに、
忙しかったりギリギリの稼ぎだったりでは、

長続きしません。

 

人生は楽しむためにあると思いませんか?

わたくしはそう思うので、

 

今の時代に合った方法で

ムリなく楽しく働きたいのです。

 

『豊かな人生には
必要最低限のお金が必要なんだよ。

 

お金を稼ぐことは、人生の目的ではない、前提なんだ。

人は必要最低限のお金を稼がなくてはならないんだ』
(『ドラッガーと会計の話をしよう 』林總著より)

 

 3  未来こうなりたい。 社会に貢献していきたい。

 

 

地球ミンナのビジョン ふんわり風船星
200年後も人類が地上で豊かに暮らせる持続可能な社会の実現

 

2015年1月、国連NY本部にて。

   

持続可能な世界を作るには、
女性の学びが不可欠と教わりました。

努力や根性でイヤイヤする『学校のお勉強』とは違います。
『楽しい学び』『自主的な学び』は、女性に自由と豊かさと誇りをくれます♥
一緒に楽しく学びましょ~~~♪

自分を愛したいのに自己肯定感ゼロで泣いてばかりだったわたしが、

今では100%自分LOVE。

 

毎日エクスタシィ感じるくらい人生楽しんで笑っています。

 

だから、以前の自分みたいな、

変わりたくても変われないで困っている人のチカラになりたいのです。

 

愛されて10年以上続く起業家さんが増えることで、

みんなで思いやりあふれる経済圏を作るのがわたくしの夢です。

 


( ˘ ³˘)chu!

 

ミンナ(出口美奈子)

もし、

ミンナのサービスに興味を持って頂けましたら、

下記のメニューよりさらに詳しく
お仕事内容を知ることができます。
そちらをご覧くださいませ。

 

 

Bless you,
The holy creator!!
And be a smile billionaire!!

 

メニューはこちら。


宝石白ブログTOPへもどる宝石白