ゆっくり起きて。 | ごはんレシピ

ゆっくり起きて。

 

今日は昼ごろ目が覚めて、それからぐずぐずして、そして、小包が届きました。

「素敵なクリスマスを」とメッセージ。泣けちゃう。

 

充電式の湯たんぽ。

カバーがもふもふほわほわでさわり心地が気持ちよすぎる。

座りながらひざに乗せて。たまになでながら。うさぎでも飼ってるような。
生き物だと怖いけど、これはとってもかわいい。
 
 
 
このあいだ、お元気ですか。とメッセージもらいました。
このブログ、誰も見てないだろうと思っていたのに、更新がないことを心配したお便り。
気にかけてくれている人がいるんだと思うと、感謝です。
相変わらず悶々とした時間も多い中、優しい気持ちにふれて、本当にありがたいなぁと思いました。