刺身をつまみに酒を飲みたい日 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

昨今は日本全国の皆さんは何かしらのロスですかね?

 

かくいう私はたいしてダメージがない方の人間です。

 

なんとなくそうなのかな〜?って思ってた人もチラホラいたけど、

 

大々的に出ちゃうとそうか〜、そうなのか〜って思いました。

 

何がとは言いませんが佐々木さんルートにならないことを願います。

 

さあ今日は鯛を昆布締めにしてみたんですが写真ではわかりにくく、

 

これみよがしに下に敷いてますが、わざとらしいとか言わないでくださいね!

 

 

昆布締めってなんか敷居が高い気がしてたんですが、適当に昆布に巻いて、

 

適当に切れば昆布の味がする刺身ができるのでもっと流行って欲しい。

 

昆布醤油で食べれば良くね?・・・禁句です!

 

またねー、