たこを思いっきりぶん殴る漫画が昔ありました。 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

 

ぼのぼのっっていう漫画にシマリスくんっていうキャラクターがいまして。

 

別になんでもないシーンなんですがタコを思いっきり殴るっていうコマがすごく好きでした。

 

というわけで今日はタコの入ったサラダです。

 

 

まああんまりないですけどね、タコ。

 

レタスとトマト食べてれば野菜食べた気になるのあるよね〜!

 

あとスープはクノールのアレです。

 

 

クノールのコーンスープ最強!!

 

またねー、