洗い物を減らしたい一心で | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

食器の洗い物、別に好きでも嫌いでもないので気にしないんんですけど。

 

まあ、したくない日もあるのよねぇ〜。

 

なので昨日の写真の常備菜を一緒に持ってみた結果、

 

カフェランチっぽくなりました!

 

 

安かったローストビーフと目玉焼きも一緒に盛ったら

 

「これカフェ飯やんけ!」ってなったので記念に。

 

洗い物一個だし、なんか豪華に見えるし、カフェランチの一端を見たきがしました。

 

またねー、