子供の王様、ポークチャップ | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

子供の時のごはんでテンション上がったものっていまだにテンション上がるよね〜。

 

正直数えるくらいしか食べなかったけどポークチャップはなんか覚えてるんですよねー。

 

思い出し料理しちゃいました!

 

 

ケチャップってなんでこんなに美味しいんだろう!

 

結構上手にできました!今日はお酒じゃなくて白ごはんいただきます!

 

またねー、