オナホールの感想 | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

久しぶりの更新ですね。



実際、特に書くこともないんですけど、せっかくブログやっているのでちょくちょくは更新していきたい所存です。



というわけで、僕のライフワークもとい栄養素「オナホール」を最近買ったのでその感想でも書こうかなと思います。



まずはこちらです。



ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww


あま~い蜜穴」です。



特徴はなんか中にイボイボがあることです。



まぁ、率直な感想ですけど



「イボイボ意味あるのかな~」という感じでした。



締り具合もあんまり良くなくて、1600円くらいだったんですけど、



「ちょっと高いかな~」という感じでした。



5段階評価で行くと2.8くらいです。



ちょっと辛い評価になってしまいましたけど、オナホールの好き嫌いはかなり人によって分かれるので、よかったら参考にしてみてください。



以上、ハイブリッジ高橋でした。



最近暖かくなってきているので体調管理にお気をつけください。